[osask 6926] Re: 名称未定(ダンジョン探索型RPG) V0.0 未完成版

こんばんわ、あっきぃです。[OSASK 6925]へのれすです。

早速ダウンロードして遊んでみました〜。
qemuでも良い感じに動いてます。

qemuでプレイ中に落ちてしまったので
スクリーンショットを撮ってOSASK-Wikiのあっきぃのページに貼りました。

それでは〜

/* ナオミさんが動いてて感激@あっきぃ */
e-mail: akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp
Mysite: http://koya.marokun.net/