[osask 6928] shotcnv1.

  こんにちは、川合です。

  shotconvがほしいけどダウンロードできないよ、という問い合わせが
あったので、再公開します。・・・のはずだったんですが、ちょっとソ
ースを見たらかっこわるかったので、直しました。ということでバージ
ョンアップです。

    http://k.hideyosi.com/shotcnv1.lzh  (3.45KB)

  でも実はまともな実行テストをしていないので、もしうまく動かなか
ったら教えてください。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/