[osask 6931] Re: make 44.

小柳です。おはようございます。

FORM-Akkie wrote:

> このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
> http://koya.marokun.net/osask/form/
>
> お名前: Zakky
>
> Re:[OSASK 6921]
>
> qemu用に生成するとデザイン変更が出来ないのは仕様でしょうか。

デザインとはウインドウマネージャのことでしょうか?
手元に確かめられる環境が無いのですが、make qemu した後
これまでと同様に、depend.mak を編集して例えば、
DESIGN = TMENU#
とすると、-DTMENU が有効になって、正しくコンパイルできているように
見えます。

もう少し詳しく教えていただけないでしょうか?

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"