[osask 6941] Re: あっきー掲示板に警告

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: あっきぃ

こんにちは、あっきぃです。

> いい加減、閲覧してると文字化けがウゼーよ
笑む獅子さんこんにちは。
ウザイのは薄緑の背景の部分ですよね?
僕も文字化けして、いちいち直すのタルイなぁと思ってますw
でも、この部分はmoneさんのOSASK-MLのログを表示しているので
moneさんに言ってみないとどうにもなりません。

hideyosiさんの掲示板だったら大丈夫かもしれません。

では。