[osask 6946] BOARD:Console, Bpp24Lib

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://hideyosi.zive.net/~hideyosi_m/

お名前: ベイサイド

Console, Bpp24Lib をリリースしました。

Consoleはデバッグコンソールです。
・printf
等の機能があります。

http://dc5integra.muuz.net/bayside/index.cgi?p=Console

Bpp24Libは24ビット描画APIです。
・点
・線
・矩形塗りつぶし
・太文字、通常文字描画
の機能があります。

http://dc5integra.muuz.net/bayside/index.cgi?p=Bpp24Lib

ウィンドウを動かすと不可解なエラーで落ちてしまうので、
リリースできませんが、
void my_drawimage0(char* filename, int slot, int x0, int y0, int dop);
というBMP表示用の関数もあります。

OSASKアプリを作る上で参考になれば大変幸いです。
要望等あればお気軽にどうぞ。