[osask 6984] Re: BOARD: アプリケーション

こんばんは、あっきぃです。[osask 6983]へのレスです。

Tatsuさん、はじめまして!

>C/C++の経験がありますが、このOS用のコンパイラはあるのですか?
OSASK-GOというのがあります。
introaというパッケージに開発環境とサンプルが入っているので、
プログラムをはじめるときはこれをダウンロードするといいです。

>ところで、OSASKの名前がなじみにくいのですが・・・
きっと時間とともになじみますょ(笑)

それでは〜。

/* ばぃ、あっきぃ。 */
e-mail: akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp
Mysite: http://koya.marokun.net/