[osask 6988] utv0.32

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: I.Tak.

  こんにちは, I.Tak.です。
  いまいち使いものにならなかったutvをバージョンアップしました。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~t40370/osask/

  UTF-8のみ対応だったのが, EUCやSJISにも対応してしまいました
(内部形式に一括変換するようにしたので, 元が何でも構わない)。
もちろん全自動判別&手動切り替え可です。あと上下左右のスクロール
に対応しました。

  いやあ, テキスト処理って自分で書いてみるとなかなか面白い
もんですね。折り返しがまだできせんが, そのうち作ります。