[osask 7019] オープンソースカンファレンス2004

  こんばんは、川合です。

  突然ですが、オープンソースカンファレンス2004でライトニングトー
クをすることになりました。ということで、興味がある方、他のを見る
ついでに寄ってもいいかなという方は、どうぞいらしてください。

  なお、「オープンソースカンファレンス2004」はノリ的には、あの
「オープンソースまつり」の後継(?)で、今回は記念すべき第一回
です(主催者の方は、第零回と表現なさっていますが)。

  http://osc.ospn.jp/modules/news/article.php?storyid=17

  「オープンソースカンファレンス2004」については

    http://www.ospn.jp/osc2004/

をみてください。入場料、参加料とも無料です。会場は新宿駅の近くで
す。このページから受付サイトに飛んで参加登録ができるようですが、
ライトニングトークの参加登録のやり方は僕にはよく分かりませんでし
た。すみません。

  なお、開催日はなんと9/4です。つまり明日です。唐突すぎてすみま
せん。・・・というか、僕が出ることになったのは、今日の午前0時ご
ろだったもので・・・。しかもその時点では僕は自宅にいなかったので
連絡できなかったのです。

  確定的なことはいえませんが、僕はライトニングトークの最初
(15:30)からずっと会場にいると思います(僕は最後の発表なので、
それまでは観衆の一人としていると思います)。

  そのときの状況にもよりますが、その直後に開催される「オープン
ソースパーティ2004」にも参加しようかなと思っています。

    http://osc.ospn.jp/modules/eguide/event.php?eid=45

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/