[osask 7032] OSASK4.6改造版2

  こんにちは, I.Tak. です。
  OSASKの壁紙機能の, デコード部分をDLL (PICTURE0.BIN) に
追い出してみました。PICTURE0.BINも, OSASK-Wikiの部分デコード
や3,4,6bppの出力を実装してあります。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~t40370/osask/index.html
OSASK/ATは3KBほど縮んでいます。

  ちなみに実験でlib_readCSd等をインラインアセンブラで書いて
あります (一部ハードコード)。多分確実に10バイト以上はバイナリ
が小さくなるので, 1024キャンペーンを考えている人は要チェック
ですよ?

I.Tak.<t40370@mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~t40370/