[osask 7034] GyOTAK II

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: Zakky

Zakkyです。

久々のアプリリリースですが、"それなりの"自信作を投入します。

http://z-slash.net/download/
から"GyOTAK II"をダウンロードしてください。
sarアーカイブになっていますので、sartolの用意は各自でお願いします。
zipじゃないと嫌だと言う人は後日Vectorでも公開しますのでそちらをどうぞ。

内容は、五択クイズです。ようやくまともになりました。
去年対応できなかった、かの5TQ形式に対応しています。
プログラムがメインなので問題は付属していません。

サイズについてですが、tek5で圧縮して2.27KBです。
本家「ごたく」にはまだ及びませんが、
それなりに意味のあるサイズになったと思います。
参考:
DOS/V用「ごたくどす」 40.4 KB
GyOTAK II(無圧縮)      4.73KB

問題は付属していないと言いましたが、
OSASK関連の問題ならバンドルする可能性があります。
(うっちゃんのパクリになってしまいますが。笑)