[osask 7035] Re: C++でエラー

  こんばんは、川合です。

Uchida さんは 2004/09/19 19:06:46 の「[osask 7034] C++でエラー」
で書きました:

>C++プログラミングをしていて、良く解らない不具合にぶち当たったので、ここに投稿し
>ます。
>
>以下のプログラムを、osa_dir2で「make run」コンパイルし、実行させてみたところ、例
>外(CS:EIP = 0010:00002415)が発生し、止まります。コンパイラは、cc1.exeから
>cc1plus.exeに、com_mak.txtのCC1を、
>CC1      = $(TOOLPATH)cc1plus.exe -I$(INCPATH) $(CC1OPT) -Os -Wall -quiet
> [...]
    (引用後略)

  僕は追試していないのでもしかしたら見当違いかもしれませんが、お
そらく、これはmakeするときに報告されている問題ではないかと思いま
す。makeのときにコンソールに出てくるメッセージに何かヒントがある
と思います。それをよく調べてみてください。

  よく分からなければ、そのメッセージをとりあえず全部書いてMLに送
ってください。

  もう一つの可能性としては、cc1plus.exeのバグですね・・・。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/