[osask 7041] Re: C++でエラー

おはようございます、uchanです。

[osask 7040] へ追記です。

BCCがだめということで、他ので挑戦したいです。gccやVCやlcc-win32やGOが挙げてあり
ましたが、GOは先ほどの問題で駄目、VCは高くて駄目、とすると、lcc-win32とgccになる
のですが、どちらが良いのですか?(結局は気分なのですが、設置が楽な方とかバイナリ
が小さい方など、メリット・デメリットを知りたいです)