[osask 7045] bim2bi4o.

  こんばんは、川合です。

Uchida さんは 2004/09/23 17:14:36 の「[osask 7044]」で書きました
:

>どうも、uchanです。
>早速アップしました。このページの下の方の、添付ファイルのところにあります。
>http://uchan.jog.buttobi.net/pukiwiki.php?%BB%A8%C3%CC%C8%C4

  ありがとうございます、うけとりました。どこが違うかも分かりまし
た。

>それと、sartolを使っていて、tek2はできるのにtek5が使えないという現象が起きました。
>bim2bin は、bim2bi4oを使っています。

  ええとそれは、bim2bin.exeと同じディレクトリにt5lzma.exeがない
せいだと思いますがどうでしょうか?

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/