[osask 7051] Re: bim2bin

  こんばんは、川合です。

Uchida さんは 2004/09/24 21:25:39 の「[osask 7048] bim2bin」で
書きました:

>bim2binでtek5圧縮をかけるとき(に限らなくても)、in:に指定で
>きるファイル名は、ふつう、dsar.batなどのスペースが含まれてい
>ないものですが、""で囲むことでスペース付きのファイル名、例え
>ば、C:\test Dir\dsar.batなども指定できるのでしょうか?

  実はできます。in:ごとくくります。例を書くとこんな感じです。

    "in:\test Dir\dsar.bat"

>私が試した結果、Commnad line errorと出てきて、""で囲んだにも
>かかわらず、""の効果が現れないみたいなのです。

  はいすみません。それはええとその、コマンドライン処理部のバージ
ョンが古かったせいです。苦肉の策として、wce.exeを併用する手があ
ります。wce.exeは渡された文字列をコマンドラインとして実行する機
能がありまして、しかも、wce.exeを作るときに使ったコマンドライン
処理部のバージョンは最新なのです。これを使うなら、

  wce bim2bin -osacmp in:"C:\test Dir\dsar.bat" out:...

みたいに書いてもOKです。

  現在作成中の新bim2binではwceなしでもOKになる予定です。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/