[osask 7061] きーまうす Ver0.1

こんばんわ、あっきぃです。

 OSASK-Wikiにて、Gangさんから「うろうろマウスを応用してキーボードから
操作できればいいなぁ」との提案があったので、作りました!「きーまうす」
です。カーソルキーでマウスをグネグネ動かせます。といっても、きーまうす
がアクティブのときしか操作できないのであまり使い物にはなりません。ジョー
クソフトぐらいのレベルかなぁ?(^^;
 となみに、これも1024アプリに出しますょ〜。バイナリサイズは582バイト
です。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://koya.marokun.net/soft/keymouse.php

それでは。

/* ばぃ、あっきぃ。 */
e-mail: akkiesoft::yahoo.co.jp
Mysite: http://koya.marokun.net/