[osask 7069] Re: MLに投稿できない?

  こんばんは、川合です。これもテストメールです、すみません。

Akira Ouchi さんは 2004/10/09 17:15:58 の「[osask 7068] MLに投稿
できない?」で書きました:

>まだMLに投稿できないのかどうかテストしています。
>届いてくれぇぇ!

  やった、届いた!

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/