[osask 7108] Twitch4.

  こんばんは、川合です。

  Twitch3にtek5対応機能と、I.Tak.さんのBMPスクリーンショット出力
機能、壁紙ロードのPICTURE0.BIN対応機能を盛り込んだものができまし
たのでベータリリースしました。Twitch4です。

  壁紙のための画像ファイルデコーダがOS内から追い出されたので、以
前のバージョンよりもコンパクトになっています。sar+tek5ですので、
sartol0iや、これに対応した各種ツールで展開してください(何もなけ
れば、sartol0iのdsar.batでもいいですよ)。

  壁紙機能を使うにはI.Tak.さんによって拡張されたPICTURE0.BINを用
意する必要があります(もちろんディスクイメージ版にはバンドルされ
ます)。

    http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~t40370/osask/
        の「PICTURE0.BIN + BMPV3 + 減色 + 部分デコード」
                 (2004.09.12)
        に拡張されたPICTURE0.BINがあります。

  Twitch4は一般公開候補版です。

  現在、edimgのバージョンアップと、バンドルアプリ選定をしていま
す。ベータテスタのかたはその間にTwitch4をテストしていただけると
助かります。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/