[osask 7142] 超絶技巧入力

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: シャムココ

川合さん、こんにちは。
シャムココです。
超絶技巧入力に対応してくださり、とても有難く思います。
新しいバージョンをダウンロードして、やってみました。
…濁音など、入力できませんでした。
川合さんがテストしてみてうまくいったと書いていらっしゃったので、
いろいろ書き換えて試してみましたけど、うまくいかないのです。

川合さん宛に超絶技巧入力のテーブルファイルをメールに添付して送りました。
テーブルファイルのどこが間違っているのか見てもらえると有難いのですけど。
忙しいところ申し訳ないと思いますが、よろしくお願いします。