[osask 7185] picture0+ico

こんばんわ、あっきぃです。

 現在、PICTURE0でicoファイルを読み込めるようにしているのですが、最後
のデコードでアイコンが崩れてしまいます。bufの書き方に問題があるんだと
思いますが、どう問題なのかさっぱりわかりません…(^^;

 ソースをアップしましたので、何かおかしいところがあったら教えていただ
けると助かります。

http://www2.hideyosi.com/~akkie/picture0/pictico.sar

それでは〜。

(::は@に変えてね〜ん!迷惑メール対策…)
e-mail: akkiesoft::yahoo.co.jp
Mysite: http://koya.marokun.net/