[osask 7223] Re: OSASKカンバッチネット販売

こんばんは、uchanです。
[osask 7222] へのレスです。

>明日、25日午前10時より、OSASKカンバッチのネット販売を開始します。
おお。楽しみです。

>限定35個なので、早い者勝ち…かもしれません!
これはつらいですねぇ。明日ちょうど午前中は学校なのですよ。
この日のためにハテナポイントをためたのに。
どうか僕のために、水色のバッチ1つと10個限定の黒いやつを1つ
取っておいて欲しいのですが。
ハテナポイントはたくさん有ります。まだ2つ買うには送料を含めて
4ポイント足りない(現在436ポイントです)ですが、今日3つほど
回答しておいたので、明日には4ポイント程度は貯まるはずです。
どうかよろしくお願いします。