[osask 7239] OSASK-Wiki.

  こんばんは、川合です。

  現在、OSASK-Wikiへのアクセスはメンテナンス中ということになって
いますが、それは

    http://wiki.osask.jp/

でのアクセスができないだけで、

    http://osask.sourceforge.jp/wiki/

を使えば見ることはできます。各ページの中も見ることができて、たと
えば

    http://osask.sourceforge.jp/wiki/?nika

とするとnikaさんのページが見えます。

  復旧がいつ頃になるのかなどの情報は僕には届いていません。

  以上、一応報告まで。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/