[osask 7246] ありがとうございます

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: モリ

あっきぃさん、ありがとうございます。

まだ間に会うんですか、安心しました。
早速introシリーズGETしたので、いろいろとやってみます。
そして、皆さんに追いつけるようにガンガン勉強していつかはカーネルを・・・。

それにしても、こんなに最初の段階から、絵を動かしたり
音を出したりが出て来るんですねぇ。
UNIX系だと最初はforkだpipeだと、地味なとこからなのに・・・。