これらのキーワードがハイライトされています:blike/intro intro
Return to blike/intro[1]
Total: 4 pages
- blike/drv[2] (5008d) [ x ]
ドライバ関数群 (by K, 2011.03.09) このページはC言語の文法が分からないという人を対象にはしていません。そういう人はblike/introへ。 ドライバ作成ではなく、blikeを使ってアプリを書きたい人のマニュアルはblike/manへ。 ドライバ関数群 [01f以降] 各OSのmain関数 この関数では、ドライバに必要な初期化を行って、 bl_main(); を呼び出す。 もし bl_main(); から帰ってきた場合は、アプリの終了が期待されているので、速やかにドライバの終了処...
- blike/man[3] (5008d) [ x ]
上級者向けのblikeマニュアル
(by K, 2011.03.09)
このページはC言語の文法が分からないという人を対象にはしていません。そういう人はblike/introへ。
ドライバ開発者向けの情報はblike/drvにあります。
目次
blike/man/p0001
blike/man/p0002
- blike/man/p0001[4] (5009d) [ x ]
...ャラクタ系関数群 キー入力関数群 表示制御関数群 時間制御関数群 上級者向けのblikeマニュアル(1) (by K, 2011.03.08) このページはC言語の文法が分からないという人を対象にはしていません。そういう人はblike/introへ。 ドライバ開発者向けの情報はblike/drvにあります。 キャラクタ系関数群 [01f以降] printf(const char *s, ...) いわゆるprintf。しかしフォーマット記述子はなんでも全部使えるというわけではない。どのくらいの...
- blike/man/p0002[5] (5006d) [ x ]
...グラフィック描画関数群 そのほかの関数群 基本的なゲームの作り方 上級者向けのblikeマニュアル(2) (by K, 2011.03.08) このページはC言語の文法が分からないという人を対象にはしていません。そういう人はblike/introへ。 ドライバ開発者向けの情報はblike/drvにあります。 グラフィック描画関数群 [01f以降] setPix(int x, int y, int c) 画面に点を打つ。cは色で0x000000~0xffffffが有効。 [01f以降] draw...
Total: 4 pages