15: 2005-11-02 (水) 18:37:02 [6] | 16: 2005-11-02 (水) 19:08:34 [7] | ||
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Line 15: | Line 15: | ||
-コマンド入力時に表示されるキャラの行動順は、アクション実行時にくずされることがあります。たとえば会心(痛恨)の一撃を食らった場合には、そのキャラの行動が遅れます。 | -コマンド入力時に表示されるキャラの行動順は、アクション実行時にくずされることがあります。たとえば会心(痛恨)の一撃を食らった場合には、そのキャラの行動が遅れます。 | ||
+ | |||
''疲れシステム'' | ''疲れシステム'' | ||
Line 21: | Line 22: | ||
-大きな行動をとるほど、疲れる度合いも大きくなります。 | -大きな行動をとるほど、疲れる度合いも大きくなります。 | ||
-「ほどよく疲れている」状態のときには、ごくまれに特別なことが起こります。 | -「ほどよく疲れている」状態のときには、ごくまれに特別なことが起こります。 | ||
+ | |||
+ | ''経験値ボーナス'' | ||
+ | |||
+ | 一度のバトルで沢山の敵を倒したり、少ないターン数で敵を全滅させると経験値にボーナスがつきます。 | ||
''属性について'' | ''属性について'' |
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