15: 2005-11-02 (水) 18:37:02 |
16: 2005-11-02 (水) 19:08:34 |
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| -コマンド入力時に表示されるキャラの行動順は、アクション実行時にくずされることがあります。たとえば会心(痛恨)の一撃を食らった場合には、そのキャラの行動が遅れます。 | | -コマンド入力時に表示されるキャラの行動順は、アクション実行時にくずされることがあります。たとえば会心(痛恨)の一撃を食らった場合には、そのキャラの行動が遅れます。 |
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| ''疲れシステム'' | | ''疲れシステム'' |
| -大きな行動をとるほど、疲れる度合いも大きくなります。 | | -大きな行動をとるほど、疲れる度合いも大きくなります。 |
| -「ほどよく疲れている」状態のときには、ごくまれに特別なことが起こります。 | | -「ほどよく疲れている」状態のときには、ごくまれに特別なことが起こります。 |
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| + | ''経験値ボーナス'' |
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| + | 一度のバトルで沢山の敵を倒したり、少ないターン数で敵を全滅させると経験値にボーナスがつきます。 |
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| ''属性について'' | | ''属性について'' |