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MakingRPG​/battle のバックアップ差分(No.8) :: OSASK計画

osaskwiki:MakingRPG/battle のバックアップ差分(No.8)

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7: 2005-10-22 (土) 20:15:08 ソース[6] 8: 2005-10-22 (土) 20:16:29 ソース[7]
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''その他'' ''その他''
--コマンド入力時に表示されるキャラの行動順は、アクション実行時にくずされることがあります。たとえば会心(痛恨)の一撃を食らった場合には、そのキャラの行動が遅れます。このときもし、そのキャラが連携攻撃を行う予定になっていれば、その連携攻撃は失敗に終わります(キャラが連続して行動を取れないようになったならば)。 +-コマンド入力時に表示されるキャラの行動順は、アクション実行時にくずされることがあります。たとえば会心(痛恨)の一撃を食らった場合には、そのキャラの行動が遅れます。
- +
-例: +
- +
- 1. 味方1 +
- 2. 敵1 +
- 3. 敵2 +
- 4. 味方2 +
- +
-という行動順になっていたときに、味方1 が敵2 に何か(攻撃など)して、敵2 の行動順が次のように遅れた時、 +
- +
- 1. 味方1 (行動済み) +
- 2. 敵1 +
- 3. 味方2 +
- 4. 敵2 +
- +
-このときもし敵1 と敵2 が連携攻撃を行う予定であったなら、その連携攻撃は失敗となり、敵1、敵2 の行動は終了となります(このあと味方2 の行動が行われてターン終了)。+
''疲れシステム'' ''疲れシステム''
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