[OSASK 00002] OSASK-ML 投稿フォ ーム再開

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: あっきぃ

こんばんは、あっきぃです。

 新OSASK-MLの稼動が正式に開始されたので、これまで停止していた
OSASK-ML投稿フォームを再開します。新ML移行のついでにいくつか変
更があるのでお知らせします。

 変更点

 ・投稿フォームが利用するメールアドレスを変更しました。
  変更前: akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp
  変更後: osask !Atmark! marokun.net

 ・投稿先メールアドレスに転送アドレスを利用するようにしました。

 ・旧MLのログについては別ページを設けました(MLのページはhide
  yosiさんのサイトへのリンクになります)。

 それでは、MLフォームの稼動テストも兼ねて……。