[OSASK 00003] 短期の計画

  こんばんは、川合です。

  OSASK-MLが不調だった間にいろいろありましたので、まずはそれを簡
単に報告します。

---

  まず僕が書いた本が今月末に発売されます。詳しくは以下のページで
。

    http://wiki.osask.jp/?HariboteOS

  でも別に買ってくれというわけじゃないですので(笑)、お間違えの
ないように。読みたい人は図書館などでどうぞ。もちろん買っていただ
いてもいいですが。

---

  今年の春も東京都の新宿(正確には大久保)でオープンソースカンフ
ァレンスが開かれます。今回はセミナーはやりませんが、ブースを出し
たりライトニングトークをするのはいつもどおりです。

  ついでに上記の本の即売会も予定しています。

  詳しくは以下のページで。

    http://wiki.osask.jp/?OSC_2006/TokyoSpring

---

  最後に。これが最も重要なお知らせかもしれませんが、2月末にOSASK
のver.4.8をリリースしたいと思っています。どのバージョンのOSASKを
使うのかというと、[OSASK 7212]のTwitchell8です。

  これはまだAT版しかリリースしていないし、ディスクイメージ版のリ
リースもしていないのですが、それは今週中に何とかがんばります。・
・・うーん、となると、やっぱり2月末は苦しいかなあ。じゃあ、3/7く
らいにしましょう。

  で、もしよければI.Tak.さんはいつもどおりReadmeをお願いします。
2/28までに引き受けたというレスがなければ(もしくは忙しくて無理と
いうことであれば)、別の人にお願いすることにします。

---

  以上です。それでは。

追伸:
  そしてこれは僕にとっての新MLの投稿テストも兼ねています。うまく
いきますように。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/

一覧(今月):     投稿順     スレッド順