[OSASK 00005] OSASK-ML 投稿フォ ーム移転 / 改良

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://osask.marokun.net/form/

お名前: あっきぃ

こんにちは、あっきぃです。

 数日前の事ですが、OSASK-ML投稿フォームが次の通り移転しました。
ブックマーク・リンクなどしている方は変更をお願いします。少しだけ
アドレスが短くなりました。どうでしょう?
 新URL: http://koya.marokun.net/osask/form/
 新URL: http://osask.marokun.net/form/

 それと、フォームの投稿CGIで使用している改造PostMail
(http://www.kent-web.com)を最新バージョンで作り直しました。もし
かすると不具合があるかもしれないので、なにかあったらご報告お願
いします。

 あと、OSASK-ML番号ジャンプも使いやすく改良しました。使い方は
こんな感じです。上は新ML、下が旧MLといったように、どちらのMLに
も対応しています。

  http://osask.marokun.net/ml/00004
  http://osask.marokun.net/ml/7200

---

 OSASK-ML投稿フォームと番号ジャンプのミラーキットを公開しまし
ています。ダウンロードはこちらこらどうぞ。

  http://osask.marokun.net/kit.html

 それでは(これもテストメールだったり(笑))。