[OSASK 00004] README引き受けまし た

I.Tak.です。お久しぶりです。
OSASK関係で活動するのは去年の7月以来になってしまいました。
新ML開始を知らてくれた月刊OSASK編集部に感謝。

[OSASK 00003]より:
>  これはまだAT版しかリリースしていないし、ディスクイメージ版のリ
>リースもしていないのですが、それは今週中に何とかがんばります。・
>・・うーん、となると、やっぱり2月末は苦しいかなあ。じゃあ、3/7く
>らいにしましょう。
>
>  で、もしよければI.Tak.さんはいつもどおりReadmeをお願いします。
>2/28までに引き受けたというレスがなければ(もしくは忙しくて無理と
>いうことであれば)、別の人にお願いすることにします。

3/7の公開に合わせてReadmeを準備すればいいんですね。分かりました。

ちなみに、4.7からの変更点はこれですね。

[osask 7212]より: