[OSASK 00009] CSVV Ver.0.1

 こんばんは、あっきぃです。

 先日のOSC2006/TokyoSpringで展示していたCSVビューアをリリースしました。
ダウンロードは↓からできます。

 http://koya.marokun.net/soft/index.html#csvv

 次は、ウィンドウサイズ変更やスクロールバーの実装を目標に頑張ろうと思い
ます!しかし4月には検定試験があるので、ペースは「のろのろ」の予定ですが……。

 それでは。

# OS自作入門も読み進めたいけど……。

--
あっきぃ
e-mail: osask::marokun.net  (::は@に読み替えてください)