[OSASK 00010] OSAPPの情報量増や すために

BEARです。

今までプロトタイプだったOSAPPがベータ版となりました。
OSAPPは、現在データがとても少なく使い物にならないため
私が、OSASK-WikiやMLなどからアプリを探し登録していきたいと思います。
その際、紹介文はMLなどのものを使わせていただきます。

しかし、中には登録してほしくない物があるかもしれません。
そのような場合は、http://netloper.zisaku.com/osapp/mail/index.html
からソフト名、作者、を教えてください。
連絡があった場合は、そのアプリは登録しません。
気が変わったら新規登録画面から登録してください。

皆さんご協力お願いします。

http://netloper.zisaku.com/osapp/

一覧(今月):     投稿順     スレッド順