[OSASK 00021] Re: OSASK アプリ開 発

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://osask.marokun.net/form/

お名前: かみょーん

レス情報
ページ :2006/05
レス番号:00013

かみょーんと申します。
たしかにこちらのほうが便利ですね。
よく調べなくてすみません。

で、こちらのHPでOSASKを紹介したいのですが、
つきましては、ご勝手ながら
次のページへのリンクを許可していただけませんでしょうか。

http://wiki.osask.jp/?guide/C

わがままを言って申し訳ございません。