[OSASK 00020] Re: OSASKが起 動できない

こんにちは、arigayasです。

> 「OS自作入門」の本をきっかけにOSASKの存在を知り、
> 早速ダウンロードして起動させてみたのですが、どうもうまく
> bootしてくれません。
> H/Wは自作の古いマシンで、MMX-Pentium_200MHz,MM_96MBです。
> キーボードのLED点滅直後に固まるようなのですが、何か
> 解決法はないでしょうか?
古いパソコンでOSASKを起動すると
キーボードのLEDの点滅直後に固まりますが、
何度(2,3回)か電源を入れたり切ったりすると何とか起動してくれます。
(FDへのアクセスが終わってから電源を切るようにしてます)
参考までに。