[OSASK 00026] 手動だと思っていま した

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://osask.marokun.net/form/

お名前: かみょーん

00024へのレスです。

この伝言版は、投稿してから数分後に反映されると書いてあったので、
誰かがメールで受信して内容を確認してから
手動で反映すると思っていました。

CGIだったのですか?
考えていませんでした。

リンク、貼らせていただきました。
許可を頂き、ありがとうございます。

それでは、失礼します。
お騒がせして申し訳ございませんでした。