[OSASK 00028] Re: Twitch8.

こんばんは、あっきぃです。[OSASK 00027] への返信です。

 早速、実機+qemuで動かしてみましたが、両方とも起動してもファイル一覧が
出ないで「ERROR_A」になってしまうようです。とりあえずはdrvfdコマンドを実
行すれば使えるようになりました。

 NEC98版は、ver.4.7の簡単おすすめパックのイメージを差し替えた状態でイン
ストールしてみましたが、起動できませんでした。機種はPC-9821Cs2です。

 それでは〜。