[OSASK 00043] Re: OSASK ver.4.8 の一般公開について

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2006/10/06 00:01:13 の「[OSASK 00041] OSASK ver.
4.8の一般公開について」で書きました:

>  延期が続いている OSASK ver.4.8 の一般公開ですが、OSC東京秋のあ
>っきぃさんによるOSASKブースのネタのためにも、近日中にリリースし
>たいと思っています。リリースが遅れているのは、もちろん僕が忙しい

  とりあえず差分ソースもどきを仮公開しました(とりあえずソースさ
えあれば自力で何とかできるかもしれない、ということで)。

    http://osask.jp/dl0048.html

  この仮ページは何?という人は[OSASK 00034]をもう一度よく読んで
ください。他のものについても、少しずつ準備していきます。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/