[OSASK 00046] ML 投稿フォーム復 旧

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://osask.marokun.net/form/

お名前: あっきぃ

こんばんは、あっきぃです。

 10月初旬から今日にかけて、ML投稿フォームが使用できない状態に
なっていました。これは、投稿メールアドレスを変更している最中に
間違えてデバッグモードにしてしまったせいでした。

 現在は通常通り使用可能になっています。

 投稿できなかった方には、大変ご迷惑をおかけしました。