[OSASK 00073] Re: KHBIOS ver.0.00f.

川合さん、

ご無沙汰です。
エラリーです。

先ほどhttp://osask.jp/を見ましたが、情報はかなり古そうです…;

最近、なかなか顔が出せませんが、現在、安定板ベイビー3.0リ リースの準備でいろいろ大変です。

先週、Okayama Java User Group主催の岡山JAVA祭りでい ろいろな話をしましたが、懇親会で、アツク、OSASKについて PRをしてきました。

川合さんも、ここのリストの皆さん、頑張ってください!すばらしい活 動です!

ではでは、おバーちゃんはうるさいので、お風呂に入って、そして寝ま す!

香川県のエラリーでした。