[OSASK 00077] トップページの HTML の 訂正

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://osask.marokun.net/form/

お名前: M

すみません。
いろいろと失礼で高圧的な言い方をしてしまいました。

「僕自身はOSASK計画がいったいどのようなものなのかは実は良く分かっていないのですが、これはとてもすごい計画であると思います。」
というのは計画が壮大すぎて知識も想像力も足りないために全体を把握しきれないという意味で、
決して皮肉などではありません。

また、これは私が 川合秀実氏 に個人的にメールするべきものでこのような場所に投稿するべきものではありませんでした。

これについては後ほど添付ファイルとして作成したデータを渡したいと思います。

投稿したものですがあのままコピーアンドペーストでファイルを作っても閲覧できない状況でした。

いろいろとご迷惑をおかけしてすみませんでした。