[OSASK 00082] について追記

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://osask.marokun.net/form/

お名前: M

すみません。書き忘れました。

>  いや、それはちがいます。OSASK-MLへの投稿でいいのです。僕宛に届
>く個人メールは大変な量で、とてもさばききれない状態です。OSASK-ML
>に投稿すれば、他の人が代わりに答えてくれるかもしれませんし、僕に
>同じような内容のメールが何度も届くのを避けられるかもしれません。
もう既に送ってしまいました。ですので、2007年以前に私が送ったメールは無視なさってかまいません。
2通だけだとまだいいのですが、もしかしたら、同じような内容のものを4通も送ってしまったかもしれません。