[OSASK 00124] ML凍結案について

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://osask.marokun.net/form/

お名前: かの

こんばんは。かのです。
[OSASK 00122]に対する意見です。

ML凍結案ですが、できれば凍結しないで欲しいです。

「できれば」という弱い要望なので、
「面倒くさいしシステム維持が全然割にあわない!」ということなら、
確かにそうですよねと納得してしまいます。

そこで1点確認をさせてください。

今後、例えば「こんな物をリリースしました」という告知や、
「○○はどうゆうことですか?」という質問を受け付ける、
OSASK-MLの代替となるような場所は
オサスクドット掲示板という認識で問題ないでしょうか?

上記の点が明確になれば、個人的には凍結は全く問題ありません。
# むしろ本当に凍結して欲しくないなら自分が管理をします!
# というくらいの勢いがあっても良いのですが、
# そこまでにならないということはやっぱり凍結も仕方ないかな、と思います。

こんな意見もあります、という感じで投稿させていただきました。