[OSASK 00125] Re: ML凍結案について

かのさんはじめまして。ご意見ありがとうございます。

>今後、例えば「こんな物をリリースしました」という告知や、
>「○○はどうゆうことですか?」という質問を受け付ける、
>OSASK-MLの代替となるような場所は
>オサスクドット掲示板という認識で問題ないでしょうか?

おっしゃるとおり、かのさんみたいな方がリリースの告知や質問したりする
場が必要ですよね。今のところはWikiやオサスクドットの掲示板で代用ですが、
専用のものを設置することも考えてみます。

もし試作サイトがうまくできましたら告知させて頂こうと思います。
(おそらくOSASK-Wiki・ML・osask.jp全部で行うことになると思います)

hideyosi <hideyosi_o !Atmark! yahoo.co.jp>
※このアドレスへは返信送信しないでください。これはML等特殊用途
 専用です。私へのメール送信は以下をご覧ください。
  http://www.hideyosi.com/#mail

WEB: http://thebbl.hideyosi.com/

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/