[OSASK 00129] (OsaskWikiより)Wiki移設計画...

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://osask.marokun.net/form/

お名前: あっきぃ
題名: (OsaskWikiより)Wiki移設計画

あっきぃです。

OsaskWikiより、Wikiの移設・運用形態の変更案について
hideyosiさんから提案があがっています。

 http://wiki.osask.jp/?Wiki%B0%DC%C0%DF%B7%D7%B2%E8

意見等はこちらへ、とのことです。

 http://osaskdot.hideyosi.com/bbs/thread.php?thr=2&sty=1&num=l50

僕が意見を書く際に、「この手の議論のやり取りは
MLのほうが向いているのでは」と思い立ったので、
まずは「こういうの話が挙がってますよ」程度に
このメールを出してみます。

話は変わって、OSASK-ML投稿フォームのURLが変更になりました。
古いアドレスは半永久的にリダイレクト設定しておきますが
出来れば今度からは新しいURLを使っていただければと思います。
# osask.marokun.netのコンテンツをosask.tkに統合して
# URLが短くなりました。

 http://osask.tk/form/

では。

一覧(今月):     投稿順     スレッド順