[OSASK 541] Re: OSASK ver.0.0d.

  こんばんは、川合です。

n-hashi !Atmark! interlink.or.jp さんは 2000/04/04 23:41:22 の「[OSASK 54
0] Re: OSASK ver.0.0d.」で書きました:

>というわけで試しました。とりあえず変なことは起きてません。
>時間がなくてあんまり試してないけどね。

  とりあえず、安心。

>うーん、マウスしかいじれないのでバグ報告が出にくいのかも・・・

  まあ、それはあるね。

>あ、キーボードはどうだろ?試してみよ。
>#LED制御してたよね。

  もしかして、抜き差しするつもり?・・・キーボードを抜く人はいな
いって(それを言ったら、マウスを抜く人だっていないと思うけど)。
・・・抜き差しする以外なら、平気です。

>川合>  主な改良点は、マウスカーソルの形状と、移動可能範囲です。やっと
>川合>まともになりました。
>うぐう、なんかひしゃげている気が(笑)

  するどい。よく気が付いたねえ。マウスカーソルとかって、多分著作
権があると思うんだ。だから、真似するわけにはいかないのね。それで
、適当に描きました。自分で描いたくせに、なんか歪んでいる気がした
けど、それは裏を返せば似てないってことだから、安心なのではないか
と思い直してそのままにしておきました。・・・まあ、バージョンがあ
がれば、もうちょっとましになるかもしれません(ユーザー設定できる
ようになればいいよね)。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/