[OSASK 542] Re: OSASK ver.0.0d.

やっほぉ、<川合の旦那>
[2000年4月5日(水)]にもろた
【[OSASK 541] Re: OSASK ver.0.0d.】への返答っ! 。

川合>n-hashi !Atmark! interlink.or.jp さんは 2000/04/04 23:41:22 の「[OSASK 54
川合>0] Re: OSASK ver.0.0d.」で書きました:
川合>>というわけで試しました。とりあえず変なことは起きてません。
川合>>時間がなくてあんまり試してないけどね。
川合>  とりあえず、安心。

今日は酒飲んで怠いのであんまり試してません。でも今日もおかしな事起きてないので
大丈夫でしょう。
あ、どうせだからどっか1点クリックすると画面が変わるとか入れておくとか(笑)

んと、クリックの件について報告しなくてもいいって話しだったけど念の為に。
うちのはLogitechのスクロール付きで、LEDはNUMとCAPSとSCROLL、で
それぞれ左-NUM、スクロール-CAPS、右-SCROLLとなってました。
3ボタンや2ボタンマウスの人、試してみるとよろし。
あ、シリアルの入力とかはどうなのかな?ArtPad探して付けてみようか?

川合>>うーん、マウスしかいじれないのでバグ報告が出にくいのかも・・・
川合>  まあ、それはあるね。

次はお絵かき(笑)

川合>>あ、キーボードはどうだろ?試してみよ。
川合>>#LED制御してたよね。
川合>  もしかして、抜き差しするつもり?・・・キーボードを抜く人はいな
川合>いって(それを言ったら、マウスを抜く人だっていないと思うけど)。
川合>・・・抜き差しする以外なら、平気です。

うみゃあ。まだ試してません。ごめん。

川合>  主な改良点は、マウスカーソルの形状と、移動可能範囲です。やっと
川合>まともになりました。
川合>>うぐう、なんかひしゃげている気が(笑)
川合>  するどい。よく気が付いたねえ。マウスカーソルとかって、多分著作
川合>権があると思うんだ。だから、真似するわけにはいかないのね。それで
川合>、適当に描きました。自分で描いたくせに、なんか歪んでいる気がした
川合>けど、それは裏を返せば似てないってことだから、安心なのではないか
川合>と思い直してそのままにしておきました。・・・まあ、バージョンがあ
川合>がれば、もうちょっとましになるかもしれません(ユーザー設定できる
川合>ようになればいいよね)。

いや、するどいなくても・・・(^^ゞ
やっぱりアレにもあるのかねぇ?MACのとかって似てた記憶があるけど・・・
そういやX Windowのやつって結構似てない?大丈夫なのかな?
ところで皆さんマウスカーソルってどんなのにしてます?
自分は面倒なのでデフォのままってのが多いですけど、W2Kだと影みたいのが
付いているらしいですね。あれってイイのかどうか・・・
いろいろなのがFreeで出てますけど、やはりシンプルでないとうるさいしね・・・
矢印ってのもなんか芸がなくて個人的には好かないのだけど(笑)

ちょっと思いついたけど、左利き用になったら矢印の向き逆にしてみるとか(笑)
全然関係ないお話しでした(;^^)

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年04月06日(木曜日) AM12時15分_/_/