[OSASK 544] Re: OSASK ver.0.0d.

やっほぉ、<川合の旦那>
[2000年4月6日(木)]にもろた
【[OSASK 543] Re: OSASK ver.0.0d.】への返答っ! 。

川合>>あ、どうせだからどっか1点クリックすると画面が変わるとか入れておくとか(笑)
川合>  やってほしい?・・・そんなことは、たいして難しくないんだけど。

いや、別にいいっす。なんか絵を用意しろとか言われそうだし(笑)

川合>  まあ、クリックしても何も起きないのがさみしいから、キーボードLE
川合>Dを変化させるようにしたんだけどね。

うみゃ。よろし。

川合>>んと、クリックの件について報告しなくてもいいって話しだったけど念の為に。
川合>>うちのはLogitechのスクロール付きで、LEDはNUMとCAPSとSCROLL、で
川合>>それぞれ左-NUM、スクロール-CAPS、右-SCROLLとなってました。
川合> またまた〜、ご冗談を。左-scroll、右-num、中-capsでしょ?

う、そのとおりです。やっぱ酔ってたらしい。むう。
でも普通Num-Caps-Scrollの順に並んでない、LEDって?
あえて逆にしたの?

川合>>3ボタンや2ボタンマウスの人、試してみるとよろし。
川合>  2ボタンマウスだと、capsが点かないだけです。

スクロールさせるとナイトライダーとか(爆)

川合>>あ、シリアルの入力とかはどうなのかな?ArtPad探して付けてみようか?
川合>  だめだって、サポートしてないんだから(付けても何も起きないと思
川合>う)。

じゃんねん。

川合>>うーん、マウスしかいじれないのでバグ報告が出にくいのかも・・・
川合>  まあ、それはあるね。
川合>>次はお絵かき(笑)
川合>  お絵描きバージョンなら、すでにあるよ・・・って、マウスカーソル
川合>の消去に失敗して、マウスの軌跡が残るだけなんだけど。・・・すみま
川合>せん、ジョークです。気にしないでください。

あう、やりそう(笑)

川合>(キーボード)
川合>>うみゃあ。まだ試してません。ごめん。
川合>  やんなくていいってば。

やった(笑)
なんかホットプラグ(というのか?)成功してます。
って起動してから付け外ししてLEDの変化が出るかどうかをみただけだけど。
ハングアップとかは起こしませんでした。残念(笑)

川合>>ちょっと思いついたけど、左利き用になったら矢印の向き逆にしてみるとか(笑)
川合>  やった、墓穴!・・・そういう機能こそ、シェルサポートなのだよ。
川合>わっはっはー。

いや、半分分かって書いてたから墓穴というより千鳥足のげろげろげー(謎)

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年04月06日(木曜日) PM10時47分_/_/