[OSASK 543] Re: OSASK ver.0.0d.

  こんにちは、川合です。

橋 さんは 2000/04/06 00:26:46 の「[OSASK 542] Re: OSASK ver.0.0d
」で書きました:

>あ、どうせだからどっか1点クリックすると画面が変わるとか入れておくとか(笑)

  やってほしい?・・・そんなことは、たいして難しくないんだけど。

  まあ、クリックしても何も起きないのがさみしいから、キーボードLE
Dを変化させるようにしたんだけどね。

>んと、クリックの件について報告しなくてもいいって話しだったけど念の為に。
>うちのはLogitechのスクロール付きで、LEDはNUMとCAPSとSCROLL、で
>それぞれ左-NUM、スクロール-CAPS、右-SCROLLとなってました。

 またまた〜、ご冗談を。左-scroll、右-num、中-capsでしょ?

>3ボタンや2ボタンマウスの人、試してみるとよろし。

  2ボタンマウスだと、capsが点かないだけです。

>あ、シリアルの入力とかはどうなのかな?ArtPad探して付けてみようか?

  だめだって、サポートしてないんだから(付けても何も起きないと思
う)。

>川合>>うーん、マウスしかいじれないのでバグ報告が出にくいのかも・・・
>川合>  まあ、それはあるね。
>次はお絵かき(笑)

  お絵描きバージョンなら、すでにあるよ・・・って、マウスカーソル
の消去に失敗して、マウスの軌跡が残るだけなんだけど。・・・すみま
せん、ジョークです。気にしないでください。

(キーボード)
>うみゃあ。まだ試してません。ごめん。

  やんなくていいってば。

>ちょっと思いついたけど、左利き用になったら矢印の向き逆にしてみるとか(笑)

  やった、墓穴!・・・そういう機能こそ、シェルサポートなのだよ。
わっはっはー。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/