[OSASK 561] Re: OSASK ver.0.0d.

  こんにちは、川合です。

橋 さんは 2000/04/13 00:27:54 の「[OSASK 559] Re: OSASK ver.0.0d
」で書きました:

>川合>>試した。うぐう、こんな裏技があったとわ・・・
>川合>  がはははは。どうだ、まいったかあ〜。
>参った。降参。だからキーボード入力は?(笑)

  実は・・・って、おしえてあげないよ、じゃん(笑)。

  でも、なぜにそこまでキーボードにこだわる???

>川合>>#ってことでうちの曲者では確認できました(笑)
>川合>  曲者ってどっち?オンボードビデオ?それともPCI接続のやつ?
>オンボードのほうです。AGP接続の方。

  あの機能は、PCI接続か、AGP接続か、VLバス接続か、というのは影響
しないで、video-BIOSがどこまで充実しているか、に強く依存していま
す。オンボードのやつでも、BIOSはちゃんとしているんだね。

>じぇんじぇん関係ないけど=Rand(100,10)には笑った(;^^)
>なんかそーゆーのがありそうなんだけどなぁ(笑)

  え〜。そんなのはないよう。もう、起動時の隠しオプションは無いで
す。

  だってさあ、たったの10KBだよ。プロテクトモードにしたり、グラフ
ィックを(しょぼいけど)制御したり、マウスインターフェースを有効
にするためにキーボードインターフェースを初期化したりと、やること
は結構あるんだよ。

  だってさあ・・・おおおおお!やべー、ひどいバグを発見。なぜ、今
まで暴走しなかったんだ。今までは、綱渡り的にうまく動いていたよう
です。ということで、OSASK ver.0.0eをリリースします。詳しくは別メ
ールで。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/