[OSASK 562] OSASK ver.0.0e.

  こんにちは、川合です。

  OSASK ver.0.0dには重大なバグがあり、それを修正しました。

  おかげで、実行ファイルはさらにコンパクトになりました。むしろ、
これが本来期待していたサイズで、OSASK ver.0.0dのサイズは僕の不注
意のために大きくなっていたのです。

  OSASK ver.0.0d → OSASK ver.0.0eでの変更点はバグの修正だけで、
新たな機能は追加されておりませんし、機能が削られてもいません。

  一部で、隠し機能があるのではないかという疑惑がありますが、それ
を打ち消すために、少し説明いたします。

  実行ファイルは9.47KBですが、その内訳を説明すると・・・

    EXEファイルヘッダ                   0.50KB
    プロテクトモードへの移行ルーチン    0.70KB
    メインルーチン                      1.85KB
      (↑各種初期化、エラー発生時のメッセージ表示)
    グラフィックルーチン                2.98KB
    グラフィックモード初期化データー    1.01KB
    キーボード&マウスルーチン          2.41KB
    そのほか                            0.02KB
      合計                              9.47KB

  こんなに切りつめられた状態ですから、おまけ機能は付けられません
。「キーボード&マウスルーチンが結構大きい」と感じるかも知れませ
んが、それでもたったの2.41KBですよ![OSASK 559]のメールと同じく
らいのサイズです。これだけの容量で隠し機能をいれるなんてできませ
んよー。

  申し訳ありませんが、OSASK ver.0.0eのチェックをお願いします。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/